Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FREE~新作品~間もなく登場~

新作登場~ 小学校六年生の水泳部子達が、どんな服を着てるでしょう~ カワイイでしょう~ この衣装はうちもすでに出来上がりました~ いかがいでしょうか~ かなり良い完成度を持つ衣装ですよ! 間もなくネットで登場するので、お楽しみにしてくださいね。 …

怜くんのパンツ~いや~水着~

第四話ヤバイですよ!!!wwwwwwwwww たくさん~~~のパンツを見ましたね wwwwwwwwwヤバイ しかもレインボーの柄で!!! 怜くん素晴らしい!!!!!! これは芸術です!! 。。。。。でも、こんな水着が作れますかな。。 ちょっと心配…

「ぴくりる! Free! 扇子」が発売!

テレビアニメ「Free!」に登場するキャラクター達が、 ちっちゃキュートなラバーストラップになって登場! 岩鳶高校と鮫柄学園の各キャラクターを制服姿と水着姿でデフォルメ! ベースの色は涼しげな半透明仕様! イヤホンジャックピン付で、 スマートフォン…

これって。。新たなCPか?!

振り返して第三話を見ました! うわ!サイコウじゃないですか! 渚萌えすぎでしょう、こんなに萌えって犯罪ですよ~ 怜の登場もストーリーの展開に大きな推進になりました~ なんかワクワクしますね~こんな真面目でも笑わせるキャラが好きです~ EDの時、う…

FREE~第三話やばすぎます~WWWWW

「ホモだ!」「いやそうでもない」 意見が分かれていたというのと、 制作が京アニなので、とりあえず1話を視聴してみました。free! コスプレ 衣装冒頭はまぁ、いい感じの雰囲気でしたが徐々に...怪しくなり...そしてOPに入ってところで、確信。「ホモ作品じ…

銀魂劇場版~この世界でただ一人、 哭き続けるがいい

この世界でただ一人、哭き続けるがいい」って言ったとき、銀魂 衣装「愛する者」のとこが、お妙さんのカットだったんだもの!今回、空知んたまのオリジナルストーリーなんですよね!公式でこんなんやっちゃって大丈夫なんですか?っていうか、銀妙スキーの私…

BROTHERS CONFLICT~好みじゃないですね

あまりのひどい設定に吐き気を催すレベルあらすじbrothers conflict 衣装主人公の女子高生は父親の再婚で、上は30代、下は小学生の13人の男ばかりの兄弟を抱える朝日奈家の一員となる。彼女の出現で、これまで平穏だった兄弟たちの生活に変化が表れる。もう…

魔界王子~それが私の血意です(・ω・)/

開始早々、ソロモンさん最強伝説が浮上!!!ウィリアム コスプレ衣装今までああして色々な悪魔を陥落させてきたワケですね、わかります←そのソロモンの血を引くウイリアムがこれからダンタリオンをどう自分好みに変えていけるんでしょうか・・・(真顔私は最終回まで…

進撃の巨人~新しい展開~

【巨人を駆逐してやる】まず、主人公の目標設定にブレがない事がこの作品の複雑な設定や物語を分かりやすく且つ感情移入しやすい物にしている。進撃の巨人 衣装 通販そして、この作品の最大の魅力が「リアリティ」である。本当に見事な作画と効果的なBGMが更…

ダンガンロンパ アニメの最大の見せ場

朝になり食堂に集まる面々。 規則正しい優等生グループ、時間に多少ルーズな ダンガンロンパ 衣装 メンバーグループ。マイペースなグループ。 全員が集まった…かと思いきや舞園さんだけが食堂に来ず、 悪い虫の知らせとばかりに駆け出す誠は彼女の死体を発見…

進撃の巨人 『あの日から』の感想です

進撃の巨人第13.5話というのか総集編というのか。 女子らカワユス 進撃の巨人 コス 衣装 進撃の巨人第13.5話(総集編)とりあえずエンドカードが可愛かった。 『あの日から』の感想です。 『その日、人類は思い出した。 奴らに支配されていた恐怖を。 鳥籠の…

free! 第五話見られないかしら

面白くないとは言わないけど、 狙いすぎててどうなんだろうという気がしないでもない。 Free コス 腐女子が大好物そうなアニメですね。 私はどっちかというと腐女子よりなんだけど、 狙いすぎてるヤツは逆に入り込めないんだよね…。 ストーリーの中で全然そ…

銀魂劇場版~期待を裏切らない

まあ、考察染みた堅っ苦しい事はさておきまして。 笑いの面も、期待を裏切らずでした。 銀魂 コス衣 最初から最後まで、小さいネタから大きなネタまで、 本当に「笑わせよう」という気概がビンビンに伝わってきました。 例えば、最後の別れのシーン。 どう考…

ダンガンロンパ 誰も信用することはなかった

入学式が始まるはずが、 体育館には教職員や他生徒の姿はない。 ダンガンロンパ コスプレ これが誰かの仕業なのだとしたら、まるで監禁。 しかも所持していたはずの携帯電話を皆が紛失していた。 “超高校級の占い師”葉隠康比呂によれば、 これは学園が企画し…

ローゼンメイデン・・僕は扉を・・・あける

ジュンの家の前では、傘を持った黄色い人形が外を浮遊していました!「えーい!乙女番町、華麗に降臨かしらぁ!」ローゼンメイデン コスプレ 金糸雀「うわあ!うわあ!うわあああ!ううう・・・ローゼンメイデン第2ドール・・・金糸雀かしらぁ・・・」この子よく覚え…

BROTHERS CONFLICT 兄弟だねぇ…(*^ ^*)

さてさて、ここからが感想です。まずは物語の一番最初、椿と梓が絵麻の手の甲にキスをするシーン。brothers conflict 衣装会いたいときに会えるけど愛を囁き合うには近すぎるそれがわたしたち、キョーダイキャ─── ( 〃▽〃)って叫びそうになりました(笑)さす…

FREE~出た!!第一話!!

最初は小学生時代の遥達の様子から。リレーしたいと遥を誘う凛。この頃は仲良し+良いライバル関係を築いているように見えました。Free コスプレ衣装ですが遥は自分はフリー(自由)に泳ぎたいからと断ります――「俺はフリーしか泳がないから」『そうタイムも…

ダンガンロンパ~謎の展開!

…前回、霧切さんから仕事の終わりを告げられ、目に涙を浮かべながらスリープモードに入ったアルタン…。ダンガンロンパ コス しかしご主人様(千尋たん)の思いを受け継ぐ為に…生き残っている「仲間」の役に立つ為に、 アルタンはインターネットの海に潜り、…

カーニヴァルーバランスは崩壊する!

カーニヴァル最終話を見ました。最高でした!二期も出るかな、、カーニヴァル ナイ 服黒白さんは 押さえこまれてる間に 腹の下に穴を作り出していたようで・・・。器用な方です。穴から 化け物を一杯出してきました。バランスは崩壊する!ここの黒白さん カ…

DIABOLIK LOVERSの逆巻  CD第二弾、MORE, BLOODのVol.1 逆巻アヤト

ディアラヴァのシチュCD第二弾、MORE, BLOODのVol.1 逆巻アヤト(CV緑川光)感想です。あのー・・・えっと、何だ。diabolik lovers コス言いたい事はいっぱいあるんだけど・・・とりあえず感想に全部書いたので、ネタバレと・・・あと痛いの大丈夫な方は、続きからど…