Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

銀魂劇場版~この世界でただ一人、 哭き続けるがいい

この世界でただ一人、
哭き続けるがいい」って言ったとき、
銀魂 衣装
「愛する者」のとこが、お妙さんのカットだったんだもの!


今回、空知んたまのオリジナルストーリーなんですよね!
公式でこんなんやっちゃって大丈夫なんですか?
っていうか、銀妙スキーの私が 大丈夫じゃねぇ!( ̄□ ̄;)!! ←落ち着け
珍宝姿の銀さんを姉上だけが銀さんだと見抜くし、
銀さんと姉上が背中合わせで戦うし、魘魅との戦いに向かおうとする銀さんに声をかけるのは姉上だし。

新八 コスプレ衣装

銀さんに、そして他のみんなに、「お帰りなさい」の
言葉をかけるのは、他の誰でもない姉上だったし。
銀妙フィルターをとっぱらっても、他の女性陣に対する描き方とは
一線を画した姉上のヒロインっぷりにドキドキしっぱなしでした。

コスプレ 衣装販売

やーもう、背中合わせの時のお互いの憎まれ口とかね、
理解しあっちゃってる風なやり取りがたまらなかったんですけど、
5年後の世界で、銀さんの関係者で、
お妙さんただ一人が白詛に罹ってるわけです。
銀さんの体に寄生し、銀さんの体で進化した
白詛に罹ってるのがお妙さんだけっていう紛れもないこの事実。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪ 

今がチャンス!!!前回のイベント皆に大好評、ついに、延長決定!!!夏の特典~20日限りの延長~
限定価格でお買い物!


今ならお得な価格で購入でき~~~ぜひ、お見逃せないよ~~
7月20まで、 当店商品全部20%OFF!!! おまけに10倍ポイント進呈いたします(つまり、衣装価格の10%)!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

www.cos-onsen.com

ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★