Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FREE ~超ヤバイイケメン五人達~

Free!先行上映会行ってきた!!!Free!やばい!!これホントやばい!!!マコちゃんいけめん!!OPED良すぎた!! 鮫柄高校 コスプレ衣装 水の表現がアニメーションを超えてて見惚れた。京アニすごい。キャラクターもみんなかっこよくて…これまじDVD出たら買…

ダンガンロンパ~仲間とは?

…前回、霧切さんから仕事の終わりを告げられ、目に涙を浮かべながらスリープモードに入ったアルタン…。ダンガンロンパ 苗木しかしご主人様(千尋たん)の思いを受け継ぐ為に…生き残っている「仲間」の役に立つ為に、アルタンはインターネットの海に潜り、黒…

進撃の巨人_自我を失っている

今回はエレンが自我を失っているので、ミカサとアルミンがメインでした。進撃の巨人 衣装 通販ま、その二人が必死な理由はエレンなんですが。。とりあえず、赤面するミカサとエレンを優しく諭すアルミンにグッときました(´д`)暴走巨人化エレンに襲われるミ…

夢で見た~~うたの☆プリンスさま♪

昨日、夢で翔春な内容みました~(>Σ<)春ちゃんと翔ちゃんが照れつつ会話をしてると言う感じ☆それで今日DVD1話観て、トップが翔春で登場だったのでビックリでした~(>Σ<)☆うたのプリンス コス 一ノ瀬√おわりました(*・ω・*)サーセンおわってません!!!…

カーニヴァル最新話~感想でも話そう~

今回の作戦、なんと真正面から突入!? 嘉禄の知り合いを装い、ここに嘉禄がいるんだろと門前警備の黒服男たちに詰め寄り、知人の振りをした花礫。カーニヴァル コス 衣装 與儀はその訴えを聞いて、納得できるならと、彼に同行してきた輪の闘員だと身分を明…

Free! フリー  美少年の友情や絆

「京都アニメーション」の新作テレビアニメ「Free!」が、7月から放送されることが26日、明らかになった。高校の美少年ぞろいの水泳部を舞台に、友情や絆、成長を描いた青春ストーリーとなる。七瀬遙 コス 衣装 同社のライトノベルレーベル「KAエスマ文庫」…

Free! (フリー) 高校の水泳部

<ON AIR>鮫柄高校 コスプレ衣装 2013年7月よりABC朝日放送、TOKYO MX、テレビ愛知、BS11にて放送開始予定!ニコニコ動画、ABC動画倶楽部でも配信予定!七瀬遙 コスプレ今回の発表会では、タイトルや作品概要、スタッフが発表され、七瀬遥役の島崎信長さん…

Free! フリー  成長を描いた青春ストーリー

コスプレ衣装 製作販売「京都アニメーション」の新作テレビアニメ「Free!」が、7月から放送されることが26日、明らかになった。高校の美少年ぞろいの水泳部を舞台に、友情や絆、成長を描いた青春ストーリーとなる。松岡凛 コスプレ衣装 同社のライトノベル…

ダンガンロンパ  肝心の推理ゲームとしての完成度

十神白夜 衣装具体的に言うと、体験版で最初に犠牲になるキャラクターが体験版と製品版で全く違う点や、開発中のスナップショットの中に本編の展開で発生する筈の無い内容を意図的にリリースしていたのです。本編を最後までプレイしてこの事実を知った時には…

ダンガンロンパ サイレンサーで打ち消す必要がある。

基本的な流れとしては、各キャラクターが議論している中に「黄色い文字」の発言が登場する。ダンガンロンパ 苗木 衣もしそれが矛盾した発言やおかしな点がある発言であれば、コトダマシリンダーに装填された矛盾を撃ち抜く「コトダマ」を△ボタンで発射し、そ…

Free!岩鳶高校水泳部を設立

七瀬遙」は、「水」にふれること――「泳ぐこと」が好きだった。コスプレ 衣装 アニメ七瀬遥cv:信長 泳ぐコツが好きで、水に独自の思いともつ高校二年生。静かで強いエネルギーを感じさせる泳ぎは多くの人を魅了してきた。七瀬遙 コスプレ衣装フリーで泳ぐこ…

カーニヴァル 感想

何故このチョイス(><)カーニヴァル ナイ 服サーカスの輪に加わり、與儀たちと一緒に歩いている无と花礫。思わず楽しいかと花礫に問う无。「あぁ」と返事が返ってくるけど???全然楽しそうじゃない。「家族」という大切な人を亡くした花礫の気持ちが、今の…

進撃の巨人同じく巨人化したエレンやミカサ達調査兵団

しかもただ綺麗で可愛いだけじゃなく、その表情からは強い意志と決意とユミルへの想いが伝わってきて、クリスタ改めヒストリアという一人の少女にますます惹かれていく自分がいました。コスプレ 衣装 実はライナーは鎧の巨人で、ベルトルトは超大型巨人だっ…

ハイキュー 感想

さて、ついに運命の試合開始を迎えた烏野。黒尾 コス烏養コーチと、伊達工戦を経験している菅原さんのアドバイスを受ける先発メンバーたち。「で、わかってんな、影山」「ハイ」とコーチと影山くんの間で意味深なやりとりが。ん?これはなにか秘密の作戦でも…

進撃の巨人 ウォール?マリアを奪還するという調査兵団がぶつかる構造だ

そしてその手には、自分が体験したことを書き記して残すための手帳とペンがあった。巨人に遭遇したラングナーだったが、巨人は言葉を喋り攻撃してこなかった。が、ラングナーが恫喝すると襲ってきて、そこには手帳だけが残される。そして1年後、リヴァイは…

進撃の巨人鎧の巨人で、ベルトルトは超大型巨人だ

実はライナーは鎧の巨人で、ベルトルトは超大型巨人だったという衝撃の事実が明らかに。コスプレ 衣装 安いそしてライナーとベルトルトは巨人化し、同じく巨人化したエレンやミカサ達調査兵団とのバトルに突入する。ここで巨人化したライナーとベルトルトの…