Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

カーニヴァルーバランスは崩壊する!

カーニヴァル最終話を見ました。
最高でした!二期も出るかな、、
カーニヴァル ナイ 服
黒白さんは 押さえこまれてる間に 腹の下に穴を作り出していたようで・・・。
器用な方です。
穴から 化け物を一杯出してきました。
バランスは崩壊する!


ここの黒白さん カッコ良かったわ~(≧∇≦)
下から爆風が巻き上がって 髪が逆立ってるところ!!
普段 隠れてるおでこが見えるの萌え。。(*/-\*)֥ϡ


「バンシーの遠隔操作だけで私を捉えようなど 舐められたものですね」っと黒白さん。
ヒラトさんのこと よく知ってるようですね~
そして ナイとガレキを抱いて虹の柱の根元へ向かうヨギに いきなりの蹴りを喰らわせる
黒白さんは容赦ありませんwww

カーニヴァル コス 衣装 

ナイを連れて光の中へ入っていくガレキ。
なんか異空間のようですね。。
黒白さんと対戦中のヨギは 扉の鍵を渡せって言ってますが、
黒白さんは 我らにとっても
隠し箱で開けられるのは内鍵を持った者のみって。。

コスプレ 衣装販売
今ひとつ 意味がわからないのですが、黒白さんたちには鍵はなくて、鍵を持ってるのが
カロクってことでいいんですかね?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪ 

今がチャンス!!!前回のイベント皆に大好評、ついに、延長決定!!!夏の特典~20日限りの延長~
限定価格でお買い物!


今ならお得な価格で購入でき~~~ぜひ、お見逃せないよ~~
7月20まで、 当店商品全部20%OFF!!! おまけに10倍ポイント進呈いたします(つまり、衣装価格の10%)!!!

もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
www.cos-onsen.com


ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★