Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

FREE~出た!!第一話!!

最初は小学生時代の遥達の様子から。リレーしたいと遥を誘う凛。
この頃は仲良し+良いライバル関係を築いているように見えました。
Free コスプレ衣装
ですが遥は自分はフリー(自由)に泳ぎたいからと断ります――
「俺はフリーしか泳がないから」
『そうタイムも勝ち負けもどうでもいい』
大事なのは水を感じること


そうしてただ泳ぐことに打ち込む遥。そんな遥のスタイルを他の面々も憧れを感じているようでした。
小学生の頃は真面目に色々考えて泳いでいた遥。
『互いに存在を認め合う…!』

七瀬遥 衣装

ですが高校生になった遥はというと、何故こうなった!?と言いたくなるくらい、無気力生活を送っていて…。ですがお風呂で水に浸かっていたりと、まだ水泳は好きなようです。
「あー、早くただの人になりてぇ」

コスプレ 衣装

OPはFree!の作品のイメージ通りの雰囲気だったように感じました。またキャラ紹介風なのが京アニっぽい。
水泳シーンはお見事。そしてOPの歌の破壊力が凄まじいです。もっとさわやかな曲だと思ってた…。
これは好き嫌いが別れそう。でも色合いが涼しげで夏に放送してくれてよかった!と思いました。
最近夏の作品が夏放送されることがあまりなかったので…。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪ 

今がチャンス!!!前回のイベント皆に大好評、ついに、延長決定!!!夏の特典~20日限りの延長~
限定価格でお買い物!


今ならお得な価格で購入でき~~~ぜひ、お見逃せないよ~~
7月20まで、 当店商品全部20%OFF!!! おまけに10倍ポイント進呈いたします(つまり、衣装価格の10%)!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

www.cos-onsen.com

ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★