Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

ローゼンメイデン・・僕は扉を・・・あける

ジュンの家の前では、傘を持った黄色い人形が外を浮遊していました!
「えーい!乙女番町、華麗に降臨かしらぁ!」
ローゼンメイデン コスプレ 
金糸雀「うわあ!うわあ!うわあああ!
ううう・・・ローゼンメイデン第2ドール・・・金糸雀かしらぁ・・・」
この子よく覚えてないなぁww


真紅と翠星石がいなくなった部屋で、ジュンは1人悩んでいました。
ジュン「あの世界へ・・・行かなきゃ・・・」
すると突然あたりが暗くなり、タキシードを着たウサギが現れました!
ウサギ「どこかとどこかをつなぐ・・・それが扉・・・。その先はLのフィールド。
あけますか あけませんか」
ジュン「・・・僕は扉を・・・あける」
ここで1話目は終了!

雪華綺晶 コスプレ衣装

展開はえええええwww
ローゼンメイデンはずーっと前にアニメを見たっきりで
あんまりよく覚えてないんですが、これは早すぎじゃない?w
コスプレ 衣装 安い
まぁ何はともあれ面白かったです(^o^)♪
あとOPがアリカ様でよかった!声優さんも同じみたいだし!それだけで満足です。
来週は「別のアニメか!?」ってくらい知らない人ばっかりだったけど どうなるんだろう!?
原作読んでないからわかんない!でも見ます!楽しみ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪ 

今がチャンス!!!前回のイベント皆に大好評、ついに、延長決定!!!夏の特典~20日限りの延長~
限定価格でお買い物!


今ならお得な価格で購入でき~~~ぜひ、お見逃せないよ~~
7月20まで、 当店商品全部20%OFF!!! おまけに10倍ポイント進呈いたします(つまり、衣装価格の10%)!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

www.cos-onsen.com

ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★