Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

FREE~第三話やばすぎます~WWWWW

「ホモだ!」「いやそうでもない」

意見が分かれていたというのと、

制作が京アニなので、とりあえず1話を視聴してみました。
free! コスプレ 衣装
冒頭はまぁ、いい感じの雰囲気でしたが徐々に...怪しくなり...
そしてOPに入ってところで、確信。
「ホモ作品じゃねぇかwwwwwwwwwww」
なるほどなぁ~こういうのが腐女子と呼ばれる方々が好むアニメなのかーと、
少し寒気を感じながらも、脚本は普通に良かったので、最後まで観てみることに。


「女々しい...」
なんだこのナヨナヨした男はwwwリアルにきめぇよ。
などと終始思ってました。
その後も段々とホモ要素が過激になっていき...
( ;:゚;益;゚;)!!!!!!!!!!!!!!!

鮫柄高校ジャージ

ふむ、1話を観終わった感想としては、おそらくこの手の作品に
耐性の無い方にとってみれば、まさにホモアニメとして認識するでしょう。
逆に少しでもこういった作品に触れた経験がある方々にはそう映らないのでしょう。
腐っているお方は、もっとこう男性同士の生々しい
写生がある作品を常日頃から観てらっしゃるのでしょう?
その差ですねきっと。

コスプレ 衣装販売
自分的には、これをホモアニメといわずしてなんという!w
って感じでした。
まぁまぁ、しかしホモ要素は置いておいたとして...
この作品、脚本は普通に良好ですよ。まだ1話しか見てませんけどね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪ 
今がチャンス!!!前回のイベント皆に大好評、ついに、延長決定!!!夏の特典~20日限りの延長~
限定価格でお買い物!

今ならお得な価格で購入でき~~~ぜひ、お見逃せないよ~~
7月20まで、 当店商品全部20%OFF!!! おまけに10倍ポイント進呈いたします(つまり、衣装価格の10%)!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

www.cos-onsen.com
ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★