Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

BROTHERS CONFLICT 兄弟だねぇ…(*^ ^*)

さてさて、ここからが感想です。
まずは物語の一番最初、椿と梓が絵麻の手の甲にキスをするシーン。
brothers conflict 衣装
会いたいときに会えるけど
愛を囁き合うには近すぎる
それがわたしたち、キョーダイ
キャ─── ( 〃▽〃)って叫びそうになりました(笑)
さすが鈴と鳥海さん、破壊力ハンパない
初っ端からテンションMAXです


少し場面が飛んで、かなにーと昴と祈織さま
ジュリがレジデンス内のエレベーターに乗るシーン。
かなにーにデカリボンの端を摘ままれるジュリ。
扱い雑っ!と思わずツッコミを(笑)
確かにあのデカリボンは摘み易そうだけど……。
しかも昴も同じ持ち方を(笑)

brothers conflict 侑介 衣装

兄弟だねぇ…(*^ ^*)
続いては、椿が絵麻に抱き着くシーン。
これは小説でもゲームでもあったシーンですが、
アニメでもやってくれるとは…
そしてこれまた小説&ゲームと同じように、
梓が椿を叩くんですが、まさかのグーパン
これには驚き半分、面白い半分でした(・□・;)

コスプレ衣装 販売 

椿倒れかけてるし。
どんだけ強いグーパンだったんだか…(笑)
そしてラストは椿と梓のBL疑惑のシーン。
まあ確かに、二人が声優である事を知らない人が
あの会話を聴いたら「BLか?!」ってなりますよね(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪ 

今がチャンス!!!前回のイベント皆に大好評、ついに、延長決定!!!夏の特典~20日限りの延長~
限定価格でお買い物!


今ならお得な価格で購入でき~~~ぜひ、お見逃せないよ~~
7月20まで、 当店商品全部20%OFF!!! おまけに10倍ポイント進呈いたします(つまり、衣装価格の10%)!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

www.cos-onsen.com

ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★