Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女子熱狂のアニメ「Free!」DVDが売上3位~!!

2013年にスタートした女性向けアニメ作品のDVD&Blu-ray(以下BD)が好調に売れている。中でも注目されているのは、水泳部に所属する美系男子高校生たちの日常を描いた「Free!」(7月放送開始)だ。9月9日~15日集計のオリコンDVDアニメ週間ランキングでは…

Free! 七瀬遙 10話衣装~~登場~!!

こんにちは。Free! 七瀬遙 10話エンドカードこの遥ちゃんの可愛い衣装が登場した!ここで、10話も話ちょっと書こうと思うリンと3人の子どもの頃のおはなしリンはリレーがしたくってリンがみんなをまとめてたみたい。。今週はリンのおはなしだったのかな見た…

free 最初は「京アニ水泳編CM」と呼ばれていた~!

こんにちは。アニメfreeについて、京都アニメーションが2013年4月26日にニコニコ動画のニコニコ生放送で発表した新作アニメ。 原案はおおじこうじの小説『ハイ☆スピード!』(第2回「京都アニメーション大賞」奨励賞受賞)で、これをもとに京アニのCMが制作さ…

free 遥ちゃん夏服を紹介します

こんにちは~~いつもお世話になっています。今日は遥ちゃん夏服を紹介します。衣装のロゴも完璧に再現しましたよ〜束縛は要りません、風の騒ぎで、裾が随意にゆらゆら動きます。そんな先輩がいったら、キョンっとしません?タグ free!ジャージ free! コスプ…

free シーンに感情移入しやすい~~

こんにちは。ブログを更新にきた。何となく次の展開が気になるアニメ。物語的には王道っぽいですけど演出が巧いのか其々のキャラに魅力を感じるシーンに感情移入しやすいかもしれません。程好く笑えるコメディータッチなところもあったりで緩急もあるので視…

Free!フリー 誰よりも水を愛し~~

こんにちは。free 七瀬遙は高校2年生。鯖と水とFreeを愛する男だ。競泳用水着で風呂に水を溜めては潜る。競泳用水着にエプロンをして鯖を焼く。クールな男だ。俺はFreeしか泳がない。親友にて幼い頃、遥と共にスイミングスクールで泳いでいた橘真琴…