Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

魔界王子~それが私の血意です(・ω・)/

開始早々、
ソロモンさん最強伝説が浮上!!!
ウィリアム コスプレ衣装
今までああして色々な悪魔を陥落させてきたワケですね、
わかります←そのソロモンの血を引くウイリアム
これからダンタリオンをどう自分好みに変えていけるんでしょうか・・・


(真顔私は最終回までダンタリオン右側推しでいきたいと思います!
ブラッドラッドスタズさんかわいすぎるだろォォォ!!
服のセンスとか服のセンスとか
もう大好きです是非私の愛人に
←1回だけでいいからああいう人(吸血鬼?)とデートしてみたいです。

コスプレ 衣装専門店

そして一緒にツチノコ食べたいww
ま、そういうことでこの作品も最後まで見届ける!
それが私の血意です(・ω・)/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪ 

今がチャンス!!!前回のイベント皆に大好評、ついに、延長決定!!!夏の特典~20日限りの延長~
限定価格でお買い物!


今ならお得な価格で購入でき~~~ぜひ、お見逃せないよ~~
7月20まで、 当店商品全部20%OFF!!! おまけに10倍ポイント進呈いたします(つまり、衣装価格の10%)!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

www.cos-onsen.com

ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★