Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

『Free!-Eternal Summer-』 橘真琴 ED衣装販売

 

【ジャンル 】 超人気なアニメ 『Free!-Eternal Summer-』 橘真琴 ED衣装販売COS-ONSEN

【セット内容 : 合計四つ】

上着、Tシャツ、ズボン、飾りモノ(帽子、ベルト)

【素材 】 ポリ混紡生地、シャツ生地

商品詳細

【コート】

紺色を基調したポリ混紡生地にて製作します。立て襟が付き、服に本物の消防制服のラインが貼って、かっこいいです。紐は銀色を基調した合皮生地にて製作します。消防士の感じがありますよね。服は綿入りでふわふわした感じです。

【Tシャツ】

青を基調したシャツ生地にて製作します。換気性と着心地がいいシャツです。普段着も可能です。

【ズボン】

紺色を基調したポリ混紡生地にて製作します。ズボンの裾には白と金色のラインがあります。綿は中に入って、全身から見れば、バランスが出てきます。

【飾りモノ(帽子、ベルト)】

帽子とベルトも配置します。帽子の上には黄色の図案があります。

ベルトは合皮生地にて製作します。黄色い帯が付きます

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 

715まで、 当店衣装、ウィッグ全部25%OFF!!!   

より良い商品とサービス提供するために

COS-ONSEN努力しておりますヾ(@⌒ー⌒@)夏の特典~

今ならお得な価格で購入でき~~~

ぜひ、お見逃せないよ~~

もし少しでもご興味をもたれましたら、

以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/

ご来店楽しみに待っております~

 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
♪                ♪