Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

まだ半袖では肌寒い

昼間は初夏を迎えるに充分なほど暖かい    コスプレ衣装販売

 

授業中に眠気と戦わなくてはならないくらいだ

 

ハイキュー  コスプレ衣装

 

けれど、この時間になるとまだ半袖では肌寒い

 

ただでさえ僕は人より冷えやすい体質で

 

さっきまで体の内側にともっていた熱

 

烏野高校 ユニフォーム

 

はいつの間にか空気に溶け出し

 

指先がかすかに冷たさを帯びていた

 

 

ささやかな街灯に照らされながら校門を抜け

 

長い坂を下り降りて帰路を進む。

 

昨日のテレビや授業の話題、

 

道中の会話は普段とまるで変わらない

 

コスプレ衣装 通販

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cos-onsen コスプレ衣装専門店 この夏の絆は!!

 

絶対ホモホモしい~~

精一杯で製作しました!

お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら
 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
♪                ♪