Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

頭が良い彼は遙達

 

凛は遙達とは違う大学に通っている。  コスプレ衣装激安

 

高校が別々だったのでほんの少しだけ

 

同じ大学に行けたらな…

 

Free コスプレ衣装

 

 

と思ってはいたが頭が良い彼は遙達

 

より偏差値が上の大学に行ってしまった

 

ちなみに怜も凛と同じ大学だったりする

 

 

Free アラビアン 衣装

 

 

渚は遙達と同じ大学なのだが頻繁に

 

怜の所に遊びに行っている

 

せいか向こうの学生に同じ

 

 

 

 

学部の子だと勘違いされていた。

 

「……見た目は不良なのにな」

 

コスプレ衣装 通販

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

715まで、 当店衣装、ウィッグ全部25%OFF!!!   

より良い商品とサービス提供するために

COS-ONSEN努力しておりますヾ(@⌒ー⌒@)夏の特典~

今ならお得な価格で購入でき~~~

ぜひ、お見逃せないよ~~

もし少しでもご興味をもたれましたら、

以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/

ご来店楽しみに待っております~

 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
♪                ♪
  ♪                        ♪