Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

先に靴を引っ掛けた

面倒だから無言でうなずく  コスプレ衣装

 

汗の染みたジャージを詰め

 

ハイキュー  コスプレ衣装

 

 

込んだエナメルバッグを肩にかけ、

 

先に靴を引っ掛けた。

 

「お先でーす」

 

烏野高校 ユニフォーム

 

 

「お疲れ様でした!」

 

おう。お疲れー」

 

 

坂の下に行く行かないなんて話

 

をしている先輩たちに一声だけかけ

てドアを開けた。ま

 

だ部活の余韻が残る体はいつもより体温が高く、

 

そのせいかやけに外気が心地いい。

 

僕に続いて部室を出た山口もまた、

 

冷えた大気に軽く息をついていた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

715まで、 当店衣装、ウィッグ全部25%OFF!!!   

より良い商品とサービス提供するために

COS-ONSEN努力しておりますヾ(@⌒ー⌒@)夏の特典~

今ならお得な価格で購入でき~~~

ぜひ、お見逃せないよ~~

もし少しでもご興味をもたれましたら、

以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/

ご来店楽しみに待っております~

 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
♪                ♪
  ♪ 

日向翔陽 ジャージ日向翔陽 ユニフォーム影山飛雄 ジャージ影山飛雄 ユニフォーム月島蛍 コスプレ衣装菅原孝支 コスプレ衣装澤村大地 コスプレ衣装