Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

呼ばなくてもいいんだけど

「ねぇシンタロー君」

 

「……なんですか? 先輩?」

 

珍しく全く人のいない食堂で

 

カゲロウプロジェクト コスプレ衣装

 

彼と二人で話しているのに、

 

彼は本を読んでいてあまり話が出来ない。

 

カゲロウプロジェクト 衣装

 

「もう先輩って呼ばなくてもいいんだけど?」

 

 

 

 

一応歳は先輩なんですから、

 

そこは譲りませんよ?」

 

そんないつも通りの会話。

 

「そっか」

 

「それに先輩は体の病気さえ無ければ、

 

俺より強いと思いますよ」

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cos-onsen コスプレ衣装専門店 この夏の絆は!!

 

絶対ホモホモしい~~

精一杯で製作しました!

お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら
 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
♪                ♪