Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

俺達が赤司を拒絶する理由は無い

「俺、どんな赤司でも好きだからな!」 コスプレ衣装 

 

「あぁー…、なんつうか赤司は赤司だろ?」

「…ありがとう。」

「赤司はごちゃごちゃ考えすぎだ。

 

黒子のバスケ コスプレ 衣装

 

うっとうしい。いつも通りに振る舞えよ。

 

俺達が赤司を拒絶する理由は無い。」

「…僕はいい仲間を持ったな。」

 

「ってかもっと早く言えよ!」

 

黒子のバスケ コスプレ

 

「そうよそうよ!大事な事じゃない!」

「タイミングをはかっていたら、

 

いつの間にか言うタイミングを逃してしまったんだ。」

「話は終わりだ。俺達は赤司を受け入れる。以上。」

「俺は腹が減った。」

 

「あんなに夕飯食べてまだ食べる気!?」

「すげー!永吉すげー!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cos-onsen コスプレ衣装専門店 この夏の絆は!!

 

絶対ホモホモしい~~

精一杯で製作しました!

お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら
 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
♪                ♪
  ♪                        ♪ 

 

帝光中学校 制服海常 ジャージ秀徳高校 ジャージ桐皇 ジャージ陽泉 ジャージ陽泉高校 ユニフォーム洛山 ジャージ|洛山高校 ユニフォーム|霧崎第一 ジャージ霧崎第一 ユニフォーム