Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

同様に重い溜息をつく

 

霧島「問題ありません。 コスプレ衣装 通販

 

それに聯合艦隊司令部からの連絡によると、

 

ラバウル方面の資材備蓄ですが、鋼材、弾薬を中心にかなり消耗が激しいようです。」

 

艦隊これくしょん コスプレ衣装

 

榛名「つまり、修理すべき艤装が多くなったからということですね…。」

 

提督「要は、無理な突撃を繰り返している。と言うことか。」

 

3人は同様に重い溜息をつく。

 

提督「とにかくだ。無理な作戦展開の為に艦娘が傷ついている状態なのはほぼ間違いない。

 

榛名 コスプレ衣装

 

 

さすがに轟沈者が出れば報

 

告してくると思うが、まだ報告はない。」

 

霧島「遅かれ早かれという可能性も…。」

 

 

提督「そうだ。正確な現状把握は急務ではあるが、

 

引い続き最大戦速をもって第二艦隊救出作戦を実施しなければならない可能性が高い。」

 

榛名「全力で参ります!」

 

提督「うん。苦労かけるが頼む。兎にも角にも、ラバウル泊地に行って詳細な情報を確認しよう。」

 

榛名・霧島「「了解!!」

 

コスプレ衣装

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
Cosonsen コスプレ衣装専門店 この春の絆は!!
 
絶対ホモホモしい~~
 
精一杯で製作しました!
 
 


お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
 
もし少しでもご興味をもたれましたら
 
 
 
 
 
 
 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
 
 
 
 
 
 
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
 
 
♪                ♪
  ♪                        ♪
  
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..:*・゚゚・*:.。..:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆
 
 

赤城 コスプレ衣装 島風 コスプレ衣装 天龍 コスプレ衣装 金剛 コスプレ衣装 榛名 コスプレ衣装 龍田 コスプレ衣装