Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

無理矢理ごまかした

 

 

赤葦の悲壮な様子が瞼の裏にこびりついている。 コスプレ衣装 通販

 

「俺、気付かない内に木兎さんの気に障ることしてましたか

 

俺に不満があるなら遠慮せずに言ってください」

 

ハイキュー コスプレ衣装

 

賢くていつも強気な赤葦にこんなことを言わせてしまった。

 

赤葦は何にも悪くないのに。謝らなきゃいけないのは俺だ。

 

あまりにも避け方が露骨だった。小学生かっつーの。

 

木兎光太郎 コスプレ衣装

 
 

 

そん時はとにかく赤葦は悪くない、不満なんてない、

 

俺の問題だから部活に持ち込むことじゃなかった、

 

悪かった、ということを必死に説明して謝った。

 

問題の内容についてはうやむやにして無理矢理ごまかした。

 

赤葦がそれを鵜呑みにしたとも思えなかったけど、

 

ひとまず納得して下がってくれたから助かった。

 

あんな顔はもうさせたくない

 

ハイキュー 通販

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
Cosonsen コスプレ衣装専門店 この春の絆は!!
絶対ホモホモしい~~
精一杯で製作しました!
 


お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら
 
 
 
 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
 
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
 
♪                ♪
  ♪                        ♪  
 
  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..:*・゚゚・*:.。..:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆
 

 

西谷夕 コスプレ衣装 影山飛雄 コスプレ衣装  渡親治 コスプレ衣装  西谷夕 コスプレ衣装 木兎光太郎 コスプレ衣装 日向翔陽 コスプレ衣装