Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

ダンガンロンパ~強制的に苗木君は「学級裁判」へ戻って来ました!

前回…霧切さんを犠牲にして、
永遠の平和を手に入れた苗木君、
コスプレ 衣装 通販
十神君、朝比奈さん、腐川さん、だべ…。
もう人が殺し合う事はない…だけどこれは、モノクマの「絶望」に屈した「完全敗北」です。
学園の真実も、モノクマの目的も、外の世界も分からず、この学園の中だけで生きていく…。
―――だけど彼らは、そんなモノクマに「飼育」される世界の中でも…「希望」を作り出していましたね。
それは自分達の「子供達」―――この新しい命が続く限り、絶望という奈落の底で終わる事はない。
もしかすると…自分達が死んだ後に、この子供達が黒幕を打倒する可能性だってある。
だから大丈夫…ここで希望を作り出す事が、私達に与えられた使命なんだから―――。


…というエロ妄想だったのさ!
日向創 コスプレ衣装
――― そして朝比奈さんと子作りするBADENDから、強制的に苗木君は「学級裁判」へ戻って来ました!
まだ霧切さんは死んでいない…彼女を信じるのか、真実を追求するかの2択を選ぶシーンに戻っている!
どうやらあのBADENDは、白昼夢の中で現れた苗木君の「妄想」だったようですね。
 スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園  日向創  コスプレ衣装
…でも純朴な苗木君にあんなエロ妄想ができるとは思えないので、(オシオキマシンを先読みしてるし)
たぶんアレは…苗木君がアカシックレコードから受信した「可能性」の1つなんだろうなぁ。
いや…もしかすると「私以外と子作りするなんて苗木君のクセに生意気ね!」という感じで、
霧切さんの残した正妻パワーが「時間逆行」を引き起こしたのかもしれません。(ぇー)
 不二咲千尋 コスプレ衣装 
まぁそれはさておき、また運命の2択に戻ってきた苗木君は…「霧切さんを信じる」と決意しましたね!
霧切さんが人を殺すワケがない…必ず本当の真実が存在する、これは黒幕の罠なんだ、と―――ッ!
そうですよ!霧切さんを信じるんですよ!前回のBADENDはコメントで言われた通りに嫌々やった結果なんですよ!(ぇー)


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダンガンロンパ コスプレ衣装 希望の学園と絶望の高校生 衣装 ダンガンロンパ 苗木誠 コス衣