Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

メガネブ~出会った瞬間~!!

相馬君はほんとにいい意味でおバカな
男子高校生って感じですね。
コスプレ衣装 販売
立花さんのこういうお芝居はあんまり聞いたことがなかったので新鮮でした。
光希君は見た目が女の子みたいでビジュアルが超好みなんですけど、蓋を開けたらどす黒いホモだったっていう(笑)。


裏表があるキャラだというのは事前に明らかにされてたんですけども、想像以上でしたね!
どうして相馬先輩のことがそんなに好きになったのかいまいち書かれてないんですがたぶんひとめぼれなんでしょう!
メガネブ! コスプレ衣装
出会った瞬間は「…えっあ、はい///」とかって綺麗なだいちゅうさんだったんですけども、相馬先輩以外の人に対する態度だったり心の中の声がなかなかどす黒いですw
メガネブ! 木全 隼人 コスプレ衣装

あと三鍋くんの妄想内での「せーんぱいっ★」がかわいかったですね…だいちゅうかわいいよだいちゅう。見た目人気で1番だった光希君ですけどこのどす黒ホモっぷりに今後の人気がどうなるか心配だわぁ。
鉢嶺くんはわりとほわーっとおっとりした感じかな。でも女子の裸には興味がある普通の男子ですね。
三鍋くんがキャラ的には一番好きかな。
木全隼人 コスプレ衣装 
「ともだちできて…よかった」「人間とウノやるの…初めてだ」とかこういうコミュニケーション上手く取れないぼっちの子が好きなので!
隼人くんはからみづらい系いじられキャラですかね。ウノをやるシーンでの浪川さんはまるで某イタリアみたいな感じだったけど…w

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
三鍋友紀也 コスプレ衣装 相馬鏡 コスプレ衣装 鉢嶺拓磨 コスプレ衣装 鎌谷光希 コスプレ衣装  メガネブ コス衣装  相馬 輝 コスプレ衣装