Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

ハイキュー 感想

 

さて、ついに運命の試合開始を迎えた烏野。黒尾 コス
烏養コーチと、伊達工戦を経験している菅原さんのアドバイスを受ける先発メンバーたち。
「で、わかってんな、影山」「ハイ」
とコーチと影山くんの間で意味深なやりとりが。ん?これはなにか秘密の作戦でもあるんでしょうか。
烏野 コス
伊達工のスタメンは一番の得点源であろう青根さんがMB、身長191センチ、デカいなあ、ガタイもよさそうだし、確かにこの人を抜くのは難しそうだ。音駒 衣装
二口さんはWS、184センチ。旭さんと同じだ、ポジションもセッターからの位置関係を見るにレフトのようですね、背も高いし、そっかこの人が伊達工のエースか。彼も旭さんを意識してるようですね。しかし名は体を表すっていうか口数多いなあ???。
そしてキャプテンの茂庭さんはセッター、キャプテンだから1番ってわけではないのか。わりとセッター2番つけてるって多い気がするけど???。菅原さん2番だし。でも及川さんは1番だったな。まあ彼は「えー、俺が1番じゃないとかありえないデショ、すべてにおいて」とか言いそうだ。ハイキュー コス

で、意外だったのはあのでっかい旭さんがレシーブ上手いということ。長身だと腰の位置が高いのでレシーブ拾うのは不利なのですが、スパイクすごくてレシーブも上手いってなんかかっこいい。日向くんや西谷さんが憧れる気持ちもわかるな、うん。
及川徹 コス
鎌先さんのサーブで試合がスタート。ジャンプサーブだ、でかい上にジャンプまで、もう一発目から怖い。
コスプレ 衣装 安い
でもここは守備に定評のある大地さんがきれいに影山くんに返しました。相変わらず地味だけどいい仕事をしますね。

6.10日—6.30日 
当店商品全部20%OFF、おまけに10倍ポイント送呈~   
ポイントは次の取引で、現金として使えますよ   

おトクに大放出~~~(∩´∀`@)⊃この機会、どうぞお見逃しなく!!!
激安のお買い物!お得に楽しもう~


今ならお得な価格で購入でき~~~ぜひ、お見逃せないよ~~

もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cos-onsen.com/

ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪
 ♪                        ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★