Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

Free! フリー  美少年の友情や絆

 


京都アニメーション」の新作テレビアニメ「Free!」が、7月から放送されることが26日、明らかになった。高校の美少年ぞろいの水泳部を舞台に、友情や絆、成長を描いた青春ストーリーとなる。七瀬遙 コス 衣装
 同社のライトノベルレーベル「KAエスマ文庫」の「第2回京都アニメーション大賞」で奨励賞を受賞したおおじこうじさんの「ハイ☆スピード!」が原案。鮫柄高校 コスプレ衣装 

無為に高校生活を過ごしていた少年?七瀬遙(声?島崎信長さん)の前に、小学生時代のスイミングクラブの仲間だった松岡凛(声?宮野真守さん)が現れて圧倒的な実力差を見せつけた。葉月渚 コスプレ衣装
このまま引き下がれない遙は、かつての仲間だった橘真琴(声?鈴木達央さん)、葉月渚(声?代永翼さん)、そして陸上部だった竜ヶ崎怜(声?平川大輔さん)を引き込んで水泳部を設立する……という内容。

コスプレ衣装 製作販売
 朝日放送(ABC)、TOKYO MX、 テレビ愛知、BS11で放送予定。(毎日新聞デジタル)
6.10日—6.30日 
当店商品全部20%OFF、おまけに10倍ポイント送呈~   
ポイントは次の取引で、現金として使えますよ   

おトクに大放出~~~(∩´∀`@)⊃この機会、どうぞお見逃しなく!!!
激安のお買い物!お得に楽しもう~


今ならお得な価格で購入でき~~~ぜひ、お見逃せないよ~~

もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cos-onsen.com/

ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪
 ♪                        ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★