Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

相槌を打つだけの

 

ささやかな街灯に照らされながら校門を抜け    コスプレ衣装 通販

 

長い坂を下り降りて帰路を進む。

 

ハイキュー  コスプレ衣装

 

昨日のテレビや授業の話題、

 

 

道中の会話は普段とまるで変わらない。

 

烏野高校 ユニフォーム

 

相槌を打つだけの僕に飽きもせず話しかける山口の様子も、

 

見る限りなんら変わった気配はなかった。

 

なんだ。結局なにが変わるわけでもないのか

 

 

心の奥で一人ごちる

 

別になにかを期待したり懸念したりしていたわけではないけれど

 

こいつのことだから無駄に意識しすぎて

 

がちがちになってしまうとばかり思っていた

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

Cos-onsen コスプレ衣装専門店 この春の絆は!!

絶対ホモホモしい~~
精一杯で製作しました!
 

お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら
 
 
 
 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
 
ご来店楽しみに待っております~
 
♪                ♪