Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

食べ方を教えてやろう

 

部屋に戻った透は    コスプレ衣装 通

 

真っ先にベッドへとダイブした。

 

心地のいい満腹感に自然と瞼が重くなる。

 

ときめきレストラン コスプレ衣装

 

『これは美味いな…』

 

ぼんやりと眠りへ誘う頭に、

 

ゆで卵を一口齧り、そう言った霧島の顔が浮かんだ。

 

不破剣人 ステージ衣装

 
 

「へへ」

 

今度は一番うまい目玉焼きの食べ方を教えてやろう。

 

霧島のリアクションを想像しながら

 

得意気に笑って寝返りを打つ。

 

今にも閉じてしまいそうな視界の端で

 

ローテーブルの上のアンケート用紙を捉えた。

 

 

コスプレ衣装

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Cosonsen コスプレ衣装専門店 この春の絆は!!

絶対ホモホモしい~~
精一杯で製作しました!
 


お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら
 
 
 
 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
 
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
 
♪                ♪
  ♪                        ♪  
 
  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..:*・゚゚・*:.。..:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆
 

霧島司 コスプレ衣装 辻魁斗 コスプレ衣装 神崎透 コスプレ衣装 音羽慎之介 ステージ衣装

霧島司 ステージ衣装 辻魁斗 ステージ衣装 伊達京也 ステージ衣装 神崎透 ステージ衣装  不破剣人 ステージ衣装