Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

想像してもいない人のものだった

いったい何度呼んでくれたんだろう。  コスプレ衣装 販売

 

慌てて隣を振り向くと、心配そうに眉を垂らして見つめる姿があった。

 

「マネージャー、もしかして具合でも悪いの?」

 

MARGINAL#4 コスプレ衣装

 

『どうして?』

 

「だって、どこか上の空って感じだから…」

 

桐原アトム コスプレ衣装

 

 

『ごめんね、大丈夫よ』

 

そう言って小さく笑ってみせても、

 

彼は垂らした眉を上げようとしない。

 

こんなにも心配させていたなんて…。

 

仕事がOFFだったから、アール君がどこか行かないかと誘ってくれたのに…。

 

「…もしかしてエルのこと考えてた?」

 

『えっ…!?なんでエル君が出てくるの?』

 

アール君の口から出た名前は、想像してもいない人のものだった。

 

「マネージャー、エルと付き合ってるんだよね…?」

 

『どうして、知って…』

 

野村エル 愛革命衣装

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Cosonsen コスプレ衣装専門店 この春の絆は!!

絶対ホモホモしい~~
精一杯で製作しました!
 


お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら
 
 
 
 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
 
♪                ♪
  ♪                        ♪  
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..:*・゚゚・*:.。..:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆
 

藍羽ルイ 愛革命衣装 桐原アトム 愛革命衣装 野村アール 愛革命衣装 野村エル 愛革命衣装 野村エル LOVESAVIO衣装 桐原アトム LOVESAVIO衣装 野村アール LOVESAVIO衣装 藍羽ルイ LOVESAVIO衣装