Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

今までも何度かありましたよ

 

 

「お、おい・・。お前そんな気があったのか・・・」 コスプレ衣装 販売

 

「ありません。何バカなことを言ってるんですか」

 

 

 

僕の突然の行動に驚いたらしい彼は

 

MARGINAL#4 コスプレ衣装

 

目も口も開けて突っ立っていた。

 

かく言うアール君も同じような状態であった。

 

野村アール コスプレ衣装

 

 

「僕はただ、アール君が爪を噛んでいるのを見て

 

止めようとしただけです

 

 

 

爪・・・?」

 

「気付いていないかもしれませんが、今までも何度かありましたよ?

 

「たぶんそれ、アールの癖になってると思う」

 

どうやらエル君も、そのことに気付いていたようです。

 

ゲームをしているときも、よく噛んでいるとか・・・。

 

 

前々から気にはなっていましたが、やっぱりそうだったとは。

 

藍羽ルイ LOVESAVIO衣装 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

Cosonsen コスプレ衣装専門店 この春の絆は!!

絶対ホモホモしい~~
精一杯で製作しました!
 


お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら
 
 
 
 
以下のリンクをご覧幸いただけましたらいでございます。
ご来店楽しみに待っております~クラッカー
 
♪                ♪
  ♪                        ♪  
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..:*・゚゚・*:.。..:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆
 

 

藍羽ルイ 愛革命衣装 桐原アトム 愛革命衣装 野村アール 愛革命衣装 野村エル 愛革命衣装 野村エル LOVESAVIO衣装 桐原アトム LOVESAVIO衣装 野村アール LOVESAVIO衣装 藍羽ルイ LOVESAVIO衣装