Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

うたプリ~誤解を解けて両想いになります!

大恋愛ENDでは那月が戻ってきてくれます!
そして誤解も解けて両想いになります!
コスチューム
よかったよかった。でも今度は遅れていた分を取り戻すために無理をする那月が倒れて砂月が出てくるのですが...砂月は那月だけでなく春歌のことも心配していて本当にいい子だよね(/_;)

 そして、2月...砂月は自分がいることで那月の心の負担になっていると気づきます。砂月も春歌に惹かれつつも那月のためならと消えていく砂月にマジ泣きしました。砂月が好きなだけに本当に辛すぎてしばらく放心しました(;_;)
うたプリ 先輩制服 
 那月は砂月がいなくなったショックで歌えなくなります。ここで翔ちゃんが砂月から預かった手紙がまた(>_<、)幸せになってほしいという砂月の那月への思いを受け取って那月はもう逃げないと決意します。
卒業オーディションで歌いきった那月は優勝という言葉を後にして春歌を連れて屋上へ。もう一度告白します。あのころから那月が成長したところがわかりますd(゚∀゚d)
うたの☆プリンスさまっ♪-Shining Airlines 先輩制服 コスプレ衣装
 二人で卒業アルバムを見ます。トキヤのにっこりスマイル...だと...その写真ください!
アルバムでほかの人ばかり見ている春歌に僕だけを見てという那月。仲良きことは素晴らしいですね(*´∀`*)
 こちらは表彰後に屋上で告白。シャイニーが優勝した副賞をくれると言います。那月は春歌を副賞として望み、シャイニーもそれを認めてくれます。特例で二人の仲を認めるようです。(特例ばかりですねw←仕方ない)
 しかも砂月キター\(^o^)/那月の一面として砂月のような那月もいるってことでいいのかな?
七海春歌 コスプレ衣装 
 サンドイッチが食べたくなりますw二人でお昼寝して目覚めると那月のメガネがズレていてイタズラする春歌。イタズラしすぎて砂月ver那月登場!やっぱりいいなぁ。でもさっちゃんではないのかな?那月ルートは那月=砂月と考えるのか那月≠砂月と考えるのか自分でもわからなくなって感想書けなかったのですが、単純に砂月好き!+翔ちゃん好き!+那月も最終的に好き!+紀章さんの声・歌も好き!=那月ルート良い*1ということに落ち着きました(笑)
深く考えないことにします!那月の中で砂月が生きているってことですよね!


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
うたプリ コスプレ衣装  来栖翔 コス 衣装  七海春歌 コスプレ衣装 神宮寺レン 衣装  聖川真斗 衣装 四ノ宮那月 衣装

*1:´∀`*