Free~しましょう~ 

コスオンセン~~激安イベント→全品20%OFFご提供!!!おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します!

アニメ『Free!』キャラソンジャケットが公開!

1.アオノカナタ (七瀬遥)

作詞:こだまさおり
作曲:R・O・N

静かな水の底で たゆたう光の粒
沈黙と溶け合うように かさなる鼓動をあずけて

全てが ひとつになる その行方を
感じながら受け入れていく

自分だけの場所を知っている
誰の声も届かないんだ wo-oh
勝ち負けよりもっと大切な
いつだってアタマの中を占める景色
焼きついた青の彼方

f:id:wangshiya:20130816160948j:plain


どんなに抗っても ここではひとりきりだ
流れは心を映して 次の瞬間を選ぶよ

カラダを 包み込んだ そのチカラを
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網 
疑わずに信じていよう

自由になる場所を知っている
迷いさえもほどかれていく wo-oh
今を泳ぐ俺のスピードで
何からもジャマされずに追いかけたい
永遠の青の彼方

存在をなぞる感触に 滑り込むその隙間に
浮かびあがる確かなfreedom

自分だけの場所を知っている
誰の声も届かないんだ wo-oh
勝ち負けよりもっと大切な
いつだってアタマの中を占める景色
焼きついた青の彼方

タグ

free! コスプレ 衣装 free! 衣装 Free コスプレ Free コス 鮫柄高校 コスプレ衣装  鮫柄高校 コス 衣装  鮫柄高校 ジャージ 岩鳶高校水泳部ジャージ

岩鳶高校 コスプレ衣装 岩鳶高校 コス 衣装  岩鳶高校 コスプレ衣装

橘真琴 衣装  七瀬遥 衣装 松岡凛 衣装  葉月渚 衣装  竜ヶ崎怜 衣装 

松岡江 コスプレ衣装